高卒あざらし日誌

20代高卒サラリーマンの「何気ない日常に刺激を追求」

ブログ初心者高卒あざらし

はじめまして、あざらしです!

ブログ初心者の主の自己紹介します。

 

主の経歴とブログのコンセプト

偏差値30台の最終学歴高卒、転職、現在は東証一部上場企業勤務

道端に沢山生える雑草のような平凡20代サラリーマンが趣味、体験談、挑戦などを発信していこうと思います。

 

日本人が約1億2000万人いる中で1人でもこの超絶雑記ブログが役に立ったり、笑ってもらえたらと思います。

勉強中なので更新頻度はガラパゴスゾウガメの様にノロマなのでお手柔らかにお願いします。

 

ブログに慣れてきたらいずれ記事にする予定のメインディッシュのラインナップ↓

海外旅行で台湾

世界文化遺産の富士山に登山

スカイダイビング

キューバダイビング

↑の4つは今まで生きてきた中でインパクトのあった体験談です。

 

1番好きな趣味はスノーボード。(毎年10回未満、滑走日数100回未満の初級者です笑)

みんな大好きお金の話も勿論していくよ笑

多趣味で好奇心旺盛なので面白そうな事にはできるだけ挑戦していってます。

 

正直、一発目の記事やし、これぐらいで妥協しよ笑(まだ書くべきなのか?てか使い方分からん。)気が向いたら更新するよ。

 

全教科が赤点ギリギリだったので語彙力など色々お察しください笑

なんの専門家でもない素人が発信するので間違いは多々あると思うのでコメントよろしくお願いします。

 

頭カラッポの方が夢詰め込めるタイプの高卒あざらしです。じゃ!